スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/04/25  サービス  工場長 亀山 隆充
フェラーリ集合
亀山 隆充 / カメヤマタカミツ
[工場長]
 

こんにちは。

アバルト名古屋天白の工場長・亀山です。

 

 

アバルトには過去、限定車が数回出ておりましたが

その中でも、一番の人気モデルであり、またプレミアモデルの

695トリブートフェラーリ(^ ^)

 

ここ最近、ミッションのサービスキャンペーン作業があり

立て続けに入庫しております。

 

 

特別なモデルだけあって、オーラが違いました!!

 

 

 
   
2014/04/25  お知らせ  営業アシスタント 中村 有希
今週の一台
中村 有希 / ナカムラユキ
[営業アシスタント]
 

 

こんにちは!

アバルト名古屋天白の中村です!

 

以前もこのブログでお知らせしましたが、遂に明日から!!

ということで再度お知らせさせてください(^o^)

 

明日、4/26(土)~4/29(火)の4日間

フィアット・アルファロメオ天白/アバルト名古屋天白では、

天白カーニバルを開催いたします

 

(カーニバルの詳細については「コチラ」をご覧ください♪)

 

 


 

 

カーニバル直前の今日は、天白店が今皆様におススメする1台を紹介させていただきます。

 

 

ABARTH 595C ツーリズモ

 

白いボディに上半分が黒というツートンがかっこいいです。

そして・・・

 

 

 

こちらのサイドデカール、見えますでしょうか??

 

よーく見ると

 

サソリ「ABARTH」の文字が!!

マットカラーで、このさり気なさがかっこ良いです!(^^)!

 

 

 

 

サイドデカールの位置は、

赤く囲んでいる辺りです

画像は右側ですが

左側にもついていますよ(^o^)/

 

 

 

 

 

← 内装です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●埋込型NAVI

●スマレコ

 (ドライブレコーダー)

●ETC

 

ついています!

 

 

 

 

 

 

こちらの車両、天白店に展示している試乗車なので

年式も新しく、距離も少ないという

とても良い条件が揃った車両となっております。

ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 


 

では最後にもう一度お知らせします。

26(土)~29(祝・火)の4日間

天白カーニバル、開催します!!

ぜひ、お越しください(^o^)

おまちしております。

 

 

 
2014年04月(23件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る