スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/04/03  ショールームダイアリー  営業アシスタント 市川 千智
4月限定ドリンク
市川 千智 / イチカワ チサト
[営業アシスタント]
 

 

皆さま、こんにちは!

天白店、市川です(*^^*)

 

毎月恒例、

今月も限定ドリンクをご紹介します黄色、オレンジ の絵文字

 

 

ジャンッ!!

ピーチティソーダです゜*ピンク*゜ の絵文字

桃のリキュールと、炭酸を割ってお作りします゜*ピンク*゜ の絵文字

桃の甘さと、炭酸のシュワッとした味がなんとも美味しいですよ~

 

お召し上がりの際は、

ストローでよく混ぜてお召し上がりください黄色 の絵文字

 

ちなみに!!こちらの綺麗なお写真は、

中村さんに撮って頂きました家電だよ。カメラ の絵文字

 

それでは!

ショールームでご注文をお待ちしております笑

 

 
   
2018/04/03  ショールームダイアリー  営業 榊原 廉
お花見
榊原 廉 / サカキバラ レン
[営業]
 

・・・・・・行きたいです。

 

 

お花見行きたいです。榊原です。こんにちは。

 

 

 

 

 

桜ってすぐ散ってしまいますよね。

 

自宅の近くの桜もすでに散りかけております。

 

 

桜が見られるのも今週いっぱいですかね・・・

 

 

 

 

お花見行きたいっていう割にはですね、

 

 

 

 

私、人混みが大の苦手なんですよ。笑

 

 

雰囲気は好きなんですよ。

 

屋台の並びに人がごった返してる感じとか

夜桜だったり

 ちょっと脇道に入ったシンとした感じだったり

 

想像すると昂ぶってきません?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら。

 

 

 

 

 

 

 

でも人混み苦手なんですよ。笑

 

どうしようもないですね。

 

 

 

 

 

それと渋滞も苦手なんです。

 

お花見に限らず、いつでもどこでも苦手です。

 

 

 

 

 

そのくせどこかに行きたがるから

 

たまったもんじゃありません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来もし結婚できたとして、

子宝に恵まれたと”仮定”します。

 

※あくまで仮定のお話です。

 

 

 

奥さんと子供はおそらく行きたがるでしょう。

 

 

 

 

私は人混み苦手なので行きたくない派です。

 

当然、派閥争いが起きますね。

 

 

 

榊原調べによりますと、

 

世のお父様方の8割が、

 

奥さまに勝てないという統計が出ています。

 

 

 

 

やはり女性には勝てません。

 

 

 

 

 

 

 

 もう桜の時期も終盤ですが、

 

どこかしらには行きたいですね。

 

 

 

 
2018年04月(25件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る