スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/02/27  ショールームダイアリー 
蠍刺され日記
 

みなさんこんにちはアバルト名古屋天白の濱田です。

アバルト5周年!もう5年なんですね・・あっというまでした。

蠍を販売させていただき本当に幸せな5年間でした!!

スパルタンでかわいくて、走らせるとぶっ飛びなキャラはなかなか無いですよね~。

びっくりしたのは男性だけではなく女性にも蠍ファンが多い事でした!

フィアット500じゃ・・かわいすぎとか、やっぱり速くないと・・とか

アバルトのレザーシートが素敵・・・とかでした!!

見に来て頂くと実用性がけっこうあることもビックリポイントかもしれません

前席は見た目と違ってけっこうゆったりできますし、後席も大人の方が

ちゃんと座れます(たしかに広くはないですけど・・・)屋根が高めなので

けっこう広いんです。でもやっぱり試乗時の皆さんの笑顔・・というかニヤッ・・ですね。

ものすごいモンスターパワーじゃなくて日常よく使う速度域にアバルトマジックが

隠されているんです・・・これからも皆さんのもっといっぱいの、ニヤッを楽しみにしています!!

 
   
2014/02/27  オーナーズボイス 
アバルト 5YEARS !! 
 

皆さんこんにちは、アバルト名古屋天白の濱田です。

3月はアバルトデビュ-5年の記念月なんです!!

もちろんアバルト名古屋、名古屋天白でイベントが目白押しです!!

詳細は間もなく発表させていただきますので楽しみにしてくださいね。

 
   
2014/02/20  お知らせ  店長 高木政和
待ちに待った新グレード!
高木政和 / タカギマサカズ
[店長]
 

こんにちは。

アバルト名古屋天白の店長・高木です。

 

 

アバルトファンの皆さま。

お待たせいたしました!

595シリーズ待望の新グレード

595Competizione 

    5速マニュアルの追加です!!

 

 

595シリーズのマニュアルを購入するために並行と迷われていた方

3年前にアバルト500を購入して車検を通すか迷われていた方

マニュアルが好きで好きでたまらない方

 

 

そんな皆さまの悩みを一発解決するクルマがこの

595Competizione 

    5速マニュアルです!!

 

 

価格も今までのATモード付きシーケンシャルより

157,500円もお値打ちです。

消費税が上がる前の3月登録出来る車両はごくわずかですよ。

 

 

 
   
2014/02/20  イベント  店長 高木政和
チャンス到来!
高木政和 / タカギマサカズ
[店長]
 

こんにちは。

フィアット・アルファロメオ天白/アバルト名古屋天白の店長・高木です。

 

今日はFIAT500にお乗りの方に耳寄りな情報をお持ちしました。

消費税が上がるこの時期に一度愛車の査定をしてみませんか?

 

FIAT500ってオーナー様が思っている以上に査定金額が高額です。

それは、市場に出回っているFIAT500の中古車価格を見ていただければ一目瞭然です!!

 

もちろんFIAT500であれば、当社オーナー様だけではなく、他店購入の方、県外購入の方も大歓迎です(^^)

しかも3月登録可能車両をご購入いただければ、赤字覚悟の価格をお付けします!

 

 

 

⇒⇒⇒ 

 

 

 憧れの蠍エンブレムに乗れる

        絶好の機会ですよ!!!

 

 

 
   
2014/02/20  ショールームダイアリー 
蠍刺され日記
 

みなさんこんにちは、アバルト名古屋天白の濱田です

オリンピックで寝不足の人も多いですよね・・・

蠍を見に来て頂くお客様って・・・・・

年齢層は30代以上

男性、女性比率  8:2

最近多いのがFIAT500はすごくかわいいけど

自分が乗るには・・・っていうお客様が多いんです。

最近、巷でもよく走ってる500!!でもかわいすぎ?!

難しいですね・・・そうですね蠍だとかっこいいエキスも注入されるので

かわかっこいい!!に変身するわけですね!!

スパルタンなクルマを探しているお客様だけではなく

蠍はかわいいけど・・かっこいい車を探している人にも

ベストな相棒です!”

 
2014年02月(9件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る