スタッフブログ

夜桜

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/12]
 

 

皆さま、こんにちは(*^^)v

天白店、市川でございますハート デコメ絵文字

 

ぽかぽか陽気で

過ごしやすい日が続いておりますね(*^^*)

皆さまは、お花見には行かれましたでしょうか?

 

私は、夜桜を見に行ってまいりました桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

ジャジャ~ン!!

いかがでしょう桜 デコメ絵文字桜の花びら デコメ絵文字

桜と、FIAT、抜群の相性で

とってもとても素敵ではありませんか?

 

珍しく写真が上手に撮れたのでカメラ デコメ絵文字

嬉しくてニヤニヤしておりました笑

 

桜の近くでFIATの写真を撮って

ニヤニヤしている人がいたら

私かもしれません笑

 

やっぱり花よりFIATですね桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

2024年04月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

夜桜

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/12]
 

 

皆さま、こんにちは(*^^)v

天白店、市川でございますハート デコメ絵文字

 

ぽかぽか陽気で

過ごしやすい日が続いておりますね(*^^*)

皆さまは、お花見には行かれましたでしょうか?

 

私は、夜桜を見に行ってまいりました桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

ジャジャ~ン!!

いかがでしょう桜 デコメ絵文字桜の花びら デコメ絵文字

桜と、FIAT、抜群の相性で

とってもとても素敵ではありませんか?

 

珍しく写真が上手に撮れたのでカメラ デコメ絵文字

嬉しくてニヤニヤしておりました笑

 

桜の近くでFIATの写真を撮って

ニヤニヤしている人がいたら

私かもしれません笑

 

やっぱり花よりFIATですね桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る