営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

052-834-0505

 
 
住所

〒468-0066

名古屋市天白区元八事2-33

リクルート

スタッフブログ

   
2014/05/23  おすすめ情報  営業アシスタント 中村 有希
チンクエチェントを知る。その6
中村 有希 / ナカムラユキ
[営業アシスタント]
 

 

こんにちは!フィアット天白の中村です(^o^)

 

今回は、前回からの続き、

特別限定車を紹介していきます!

 

 

 

 

2010/09/02

「Arancia」

Arancia(アランチャ)とはイタリア語で「オレンジ」を表す言葉で、イタリアンオレンジのような特別色「ビタミニックオレンジ」で内外装をペイントされた限定モデル。フロント・リアバンパー、サイドミラー、ドアハンドル部などにクロームパーツを使用。インパネ部にボディー同色のカラーリングを使用し、ホワイトカラーのレザーステアリングを採用するなど、明るく鮮やかな仕上がり。日本では300台の限定販売。

 

2010/11/04

「BICOLORE」

1.2POPをベースに、イタリアンテイストあふれるお洒落でエレガントなレッドとホワイトの二色を大胆にコンビネーションしたリミテッドモデル。内装も、外装に合わせてレッドとホワイトのツートン「スタート&ストップ」システムを標準で搭載し、燃料消費率10・15モードが19.2km/リットルと大幅に向上。販売数は日本限定50台

 

2011/06/06

「POP-BI/C POP-BI」

1.2POPをベースに新色トロピカリアイエロークロスオーバーブラックを大胆に配色したツートーンボディカラーの「POP-BI」トロピカリアイエローのボディにブラックのソフトトップを採用したオープンモデル「C POP-BI」。内装もブラックとイエローでコーディネイト。どちらもベース車にはないフロントフォグランプを標準装備する。日本限定で各50台ずつの100台限定販売

2011/07/21

「GUACAMORE」

1.2POPをベースに、メキシコ料理に使用されるアボカドをベースにしたサルサソース、ワカモレソースより命名したGUACAMORE(ワカモレ)。特別色「ワカモレグリーン」を使用し、クローム仕上げのパーツを標準装備したエコフレンドリーなモデル。インテリアはグレー/アイボリーのコンビネーションカラーで、インストルメントパネルにもワカモレグリーンのペイントが施されている。限定150台

2011/09/03

「by Gucci」

イタリア統一150周年、グッチ創設90周年に当たる2011年、グッチのクリエイティブ・ディレクター フリーダ・ジャンニーニがフィアットの協力のもとカスタマイズされた特別なモデル。ボディカラーはブラックホワイトの2色で、どちらとも高光沢パールグラスペイントを使用している。グッチ独自のグリーンレッドグリーンのシグネチャーウェブストライプをエクステリアでは全周にめぐらせ、インテリアでは、シートやキーカバー、フロアマット、シートベルトに採用し、斬新な仕上がりになっている。300台の限定導入。

 

 

 

2011/10/

「C by Gucci」

500 by Gucciが全世界から受注が舞い込むなどの大きな反響があり、それを受けてカスタマイズしたカブリオレバージョンのC by Gucci。ボディカラーはマットのクロームメッキプレートをあしらった白と、高光沢クロームメッキプレートをあしらった高光沢ブラックの2種類。ソフトトップはブラックで、グッチ独自のグリーンレッドグリーンのウェブストライプを前後方向にプリントしたデザイン。

 

 

2011/09/10

「MAGENTA」

TwinAir POPをベースに、秋らしい豊かな印象の特別色「マゼンタレッド」をまとった限定車。エレガントな外装色を採用し、各所にクロームパーツを散りばめた。POPにないオートエアコンを標準装備など豪華な仕様になっている。限定100台販売。

 

2012/02/07

「VOLARE」

TwinAir Loungeをベースに、500の人気カラー「ブルーヴォラーレ」とアイボリーのソフトトップを身にまとった限定モデル。ベースモデルと同じ標準装備で、ベースモデルよりお求めやすい価格設定150台限定販売。C VOLARE特別ウェブサイトを開設し、製品情報のほか、この限定車のために作られた特別な1曲や壁紙を無料でダウンロードできるコンテンツなども展開された。

2012/04/10

「VESUVIO」

TwinAir POPをベースとした限定色「エレクトロクラッシュグレー」を使用したモデル。イタリア・ナポリのシンボルである火山、ヴェスヴィオ山の色彩を思わせる、独創的なボディカラーに加え、イタリア国旗をモチーフとしたフェンダーバッヂクローム仕上げキットといった特別装備。フルオートエアコンを搭載している。150台限定販売

 

 

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか??

しかしこれで終わりではないんですよね・・・(笑)

 

次回、このシリーズの最終回でございます(^o^)

お楽しみに\(^o^)/


チンクエチェントを知る その0その1その2その3その4その5

 

 
2014年05月(14件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る