営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

052-834-0505

 
 
住所

〒468-0066

名古屋市天白区元八事2-33

リクルート

スタッフブログ

   
2013/11/29  お知らせ 
届きました!
 

こんにちは。

フィアット・アルファロメオ・アバルト名古屋天白の川上です。

早速ブログの効果発揮しました。

ブログを書いたものの、本当に集まるかどうか不安でしたが

O.N様、S.H様 本当にありがとうございます!!

 

なんか初めてボランティアをしているのですが、支援物資が届くと

なんとも言えない感動!!

ホッとした反面、優しい人がいっぱいなんだなっと・・・。

なんなんでしょうかこの感情・・・。

じわじわと、心に沁み渡る感動がたまりません!!

 

12月9日に第一弾として持って行くので、今後もどんどん

お願いします。

 

送って頂いた方には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

本日初めてブログを見て頂いた方は、こちらに内容を

載せておりますので、ご覧くださいませ。

http://tenpaku.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/blog/jdjvvu6sk/

 
   
2013/11/19  お知らせ 
お願いがあります。
 

こんにちわ!! 

フィアット・アルファロメオ・アバルト名古屋天白の川上です。

 

いきなりですが、

今フィリピンが台風、地震により壊滅的なダメージを

受けていることを、皆様もご存知かと思います。

最大の被災地レイテには、たくさん支援物資が届いてます!!

ですが逆にそこに集中し、セブ北部の被災地には、

まったく何も届いていない状況です!!!!

そこに私の友人の知り合いがいます。

テレビなどではやっていない情報が私の元まで

友人を通して伝わってきます。

 

そこでお願いがあります!!!!

その知り合いがフィリピンに送る支援物資を集めています。

Tシャツ、ズボン、靴、タオル、など

衣料品、日用品、いただけませんか?

特に子供用品が不足しております。

どんなものでも、かまいません。

穴の開いたシャツや汚れたシャツ、穴の開いた靴など。

言い方は、悪いかもしれませんが、

日本では恥ずかしくて着れないシャツなどが

フィリピンでは必要とされているのです!!!!

 

あと日本は今冬ですが、フィリピンは、年中夏です。

長袖、長ズボンは問題ないのですが、

セーター、ジャケット、あと高価なものは治安が悪いので、

送る事が出来ません。

 

ひとつのダンボールを送るのに、

サイズ75X55X63が決まっており、重量50kgと制限があるので

かさんでしまう食料品、水などは控えさせて頂きます。

この条件でフィリピンまで送るのに、一万円かかりますので、

よりたくさんのものを一度に送りたいと思っております。

 

あくまで、一個人として支援物資を送っているので、

証明書などありませんが、確実にお送りさせて頂きます。

 

フィアット・アルファロメオ・アバルト名古屋天白まで宜しくお願い致します。

 

 
   
2013/11/14  ショールームダイアリー 
カウントダウン 200 天白祭 開催!!
 

フィアット、アルファロメオ天白、アバルト名古屋天白が

今年1月にOPENして皆さまのおかげで、

ご成約のお客様がまもなく200台になります!!

本当にありがとうございます!

これからもイタリア車を楽しんで頂ける環境作りを進めて行きます。

 

 

 

つきましては年内に、ご成約200台を目指しまして

16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)の限定4日間!!

天白祭を開催します!!

様々な特典をご用意しておりますので是非遊びに来てくださいませ!!

 

フィアット・アルファロメオ天白/アバルト名古屋天白が

皆さまの笑顔をお作りします。

 
   
2013/11/10  お知らせ  店長 高木 政和
レザーキーカバー入荷
高木 政和 / タカギマサカズ
[店長]
 

こんにちは。

フィアット、アバルト天白の高木です!

 

クルマのカギにキーホルダーやキーリングは付いていますか?

もし、これから何か探すのであればこんなのはどうでしょうか(^^)

 カバーの表面にはチェッカーフラッグ、イタリア国旗、イタリア地図が刻印されています。

私が見てきたキーカバーの中で一番オシャレだと思いました!

 

色はこの2色のみ。

オシャレなクルマにはオシャレなカギが似合います。

 

 

 
   
2013/11/09  イベント  店長 高木 政和
蛇か蠍か...やっぱり500か!?
高木 政和 / タカギマサカズ
[店長]
 

こんにちは。

フィアット、アルファロメオ、アバルト名古屋天白の高木です。

 

ここ最近、マニュアル車が絶滅の一途をたどっている中

フィアット、アルファロメオ、アバルトはマニュアル車が元気です!

どれが一番早いかって言われると困りますが

どれも楽しく運転できます(^^)

 

 

しかも外・内装も非常に個性があります。

          

           

 

 

世の中からマニュアル車がなくなる日が来るもしれません。

その前に一度はマニュアル車に乗ってみましょう!

 

フィアット・アルファロメオ・アバルト名古屋天白のマニュアル車在庫

・FIAT500S

・ABARTH500

・ABARTH PUNTO Supersport

・ALFAROMEO MITO Quadrifoglio Verde

 

 

 
2013年11月(7件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る