スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/02  ショールームダイアリー  営業アシスタント 中村 有希
7月ドリンク✿
中村 有希 / ナカムラユキ
[営業アシスタント]
 

 

皆様こんにちは(*^_^*)中村です

遂に7月ですね~(^o^)1年も後半に突入しました!

・・・って感じが全然しないですよね~(+o+)

とりあえず、早く梅雨あけてほしいな~って思っています。

私感ですが、まだ梅雨らしい梅雨が来ていないような

気さえしますしね・・・(^_^;

 

さて!気分だけでも夏らしく!!ということで

7月の限定ドリンクはこちらをご用意しました!!

 

 

パイナップルカルピス

 

さわやかでとっても飲みやすい

夏らしいドリンクです(*^_^*)

 

ぜひお試しくださいね~✿✿

 

それでは来週も、皆様のご来場をお待ちしております!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る