スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/12/18  ショールームダイアリー  営業アシスタント 市川 千智
おススメのドライブコース
市川 千智 / イチカワ チサト
[営業アシスタント]
 

皆さま、こんばんは冬だよ。雪だるま の絵文字市川です!

最近本格的に寒くなってきて、

毎朝布団から出るのがとっても大変ですね冬だよ。雪の結晶 の絵文字

そんな今日は、私のお気に入りの

ドライブコースをご紹介します!

 

私は、気ままにFiat 500に乗って

ドライブするのがとっても好きで、

特に以前は空港の近くに住んでおりましたので

海辺を走るのがとても好きだったんですお出掛けだよ。車で… の絵文字

セントレアからだいたい30分ほど走ると

南知多の美浜町、

ここには、ハート*゜ の絵文字 恋の水神社 ハート*゜ の絵文字という

恋愛成就で有名な神社があるのですが

もう一つ!

野間灯台という、海と灯台がとってもきれいに見れる

絶景スポットがあるのです目がハート の絵文字

 

冬の海は

ちょっと寒いですが、

夕暮れや、星空がとっても綺麗に見られます夜空 の絵文字

そして、その灯台の近くにとてもおいしいレストランがあります!

 

左のお写真ご覧ください

ディナーでこんなに沢山美味しい

ご飯が食べられるんですよ~パステルカラー の絵文字

 

デザートもこんなに沢山ついて、、、ハート*゜ の絵文字

食べるのが大好きな私はとても満足ですリラックマ*゜ の絵文字

ここから見れる景色には

飛行機も良く見れます✈

なので、本当にこのスポットは

おススメなんです!!

皆様も、知多に行かれる機会があれば

是非!立ち寄ってみてくださいね!

 皆様のおすすめドライブコースがあれば

ぜひ教えてくださいねハート*゜ の絵文字

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る