スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/12/14  ショールームダイアリー  営業 グォン ヨウンチャン
買ってみました!
グォン ヨウンチャン / グォン ヨウンチャン
[営業]
 

皆さんこんにちは、グォンです。

 

昨日は用事があって久々に名古屋駅に行ってきました。

そのついでに年末ジャンボという宝くじも買ってみようかなと思って

すぐ名古屋駅の近くの売店に行きましたが。。。

 

 

なんと、すっーごい行列が!

10分ぐらい待ってようやく買うことができました。

 

たまには宝くじを買って10億長者になったら何を買うのか、

こういう想像をするだけでも幸せですね。 :)

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る