スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/02/08  お知らせ  業務 金森 由紀
疲れた身体に優しさを
金森 由紀 / カナモリユキ
[業務]
 

こんにちは。

フィアット・アルファロメオ天白/アバルト名古屋天白の金森です。

 

年が明けて早1ヶ月が経ちました!

年始に立てた目標は順調に推移しておりますでしょうか??

良くても悪くても休息は必要です(^^)

 

そんな疲れた身体に効くドリンクとして挙げられるのが・・・

 

 

そうです!レモネードですよね。

2月の限定メニューはレモネードにしました!!

ビタミンCは疲労回復・風邪の予防・肝臓の働きをサポートしてくれます。

 

 

私も仕事終わり無性に飲みたくなる日があるんですよね~!

 

今日も買って帰ろ~かなぁ(^^)

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る